駄目な人が駄目な人に世界名作映画を紹介するブログ

青雲編
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 黒ナポリタンの日 | main | アカデミー賞予想対決 結果発表!!! >>


| - | | - | - | - | - |
LIVE! LIVE! LIVE! LIVE! LIVE!
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 
武道館に行ってまいりました!!


何のライブかって?

…。

あのー…

…バービーボーイズです。






赤面!!!!!

なんでしょうかこのこっぱずかしさは!
変な汗が出てますよ、大量に!!ありえないくらい!!!
なんか、こう…
過去恥部?
みたいな感じですよね。。。


(以下、半ギレ口調)
ああ、そうっすよ!
好きだったんだよ、高校の頃!
悪いっすか?
何か文句あるんすか?
じゃあ何かね!!
僕がBOØWYとか好きだったら褒めてくれるのかね!!
うっせー、バーカ!!!
(半ギレ終了)

あれなんですよ。
武道館やるのは前から知ってて特に行く気も無かったんだけど、
なんかね、もし観に行かないと一日家でダラダラしてて
「やっぱ暇なんだから行けばよかったかなー…」
と思うのが嫌だなー、なんて、ふと思って急遽チケット取っちゃった訳です。


そんな訳で、


武道館です!
チャットの武道館以来2年振りー

ちなみに席は


急遽とったんでステージ真横&2階のほぼ一番上でした。
周りは僕と同じか上くらいの人ばっかです。
本日、日本で一番加齢臭感満載のスポットでした!!!


感想は



すいません!かっこよかったです!!

観る前は
「ちょっとこっぱずかしいかったよー」
とか
「おしりムズムズしちゃったよー」
とか
「アナルが締まる思いでしたよー」
とか
”俺様はそんな終わったバンドに興味ないよ”オーラを出した感じで
ブログを書こうと思ったんですが、

すいません!本当にすいません!!
正直、かっこよかったです!!


なんかね、”昔のバンド”ではなく、ちゃんと”現役のバンド”として存在してたんですよね。
15年くらいやってなかったのに、そこは本当にすごかったと思います。

やっぱライブは楽しい!
楽しいです!
楽しいのです!!


そんな訳で6月のチャットのライブ行く事にします!!!
どなたかご一緒しませんか?(急募)
| 日記的なこと | 23:46 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
| - | 23:46 | - | - | - | - |
確かに歌った事あるけどそんな事全然知らなかった。上條 恒彦コンサートだとばっかり(笑)今度から僕は杏子ですね。
| 万理夫 | 2010/03/08 8:32 PM |
> 万理夫様

恥ずかちいのであまり人には言ってません。
でもライブで見てかっこよくても、自分で唄うと恥ずかしくてアナルが締まる思いをする気が…。
| ナポリタン | 2010/03/09 12:33 AM |
こんばんは。
バービー、いいですなあ…。
某ようつべで何曲か見つけて、
大事に大事に聴いています。

「ごめんなさい」なんか、
この歳(38歳)になってようやく実感がわいたりしています。
♪なんだったんだ、セブンデイズ…

上條恒彦さんは、やはり「出発(たびだち)の歌」と
「誰かが風の中で」ですなあ…。
| 目白亭愛狂6 | 2010/03/09 1:03 AM |
> 目白亭愛狂6様

バービー世代がこんなとこにも!
「なんだったんだ!?7DAYS」は名曲ですねー
| ナポリタン | 2010/03/10 11:13 PM |









http://damenahitoga.jugem.jp/trackback/103
バクマン。 7 (ジャンプコミックス) |大場 つぐみ
バクマン。 7 (ジャンプコミックス)大場 つぐみ集英社 刊発売日 2010-0...
| 得アマゾン探検隊 | 2010/03/11 5:20 PM |