駄目な人が駄目な人に世界名作映画を紹介するブログ

青雲編
 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ちょっとなれてきますたよ | main | W杯開幕! >>


| - | | - | - | - | - |
あられもない祈り
JUGEMテーマ:読書



 「あられもない祈り」 (著)島本理生

特に島本理生に興味があるわけでは無いんですよ。
本屋で名前は見て知ってるくらいのレベル。

なんですが。
今度、高橋源一郎とトークショーがあって、
その整理券欲しさの為だけに購入。


まあ、せっかくなので読みましたが…





…おっさんの読む小説じゃねーなー…。

20代女性の作者が20代女性の読者に向けて書いた本です。
20代でもない女性でもない僕にはどう読んでいいか分かりませんでした。
てゆうか20代女性はこの本読んだら面白いんすかね…

読んでみませんか!
20代の女子!
僕の本、あげるから!



…まあこのブログ読んでる20代女子は3人以下でしょうけどね。

| 書評風 | 20:23 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
| - | 20:23 | - | - | - | - |
初めまして。突然お邪魔いたします。W嬢の弟子1と申します。
いつもW嬢様には大変お世話になっております。
20代女子ではない上に、本も読まない体たらくなのですが許されるでしょうか。
| W嬢の弟子1 | 2010/06/11 6:21 PM |
> W嬢の弟子1様

こちらこそお世話になっております!
読んで頂けてるだけでありがたいのに、わざわざコメントまで…申し訳ないやらありがたいやらです。

本いります?
(読まないと言ってる人に薦めてみました)
| ナポリタン | 2010/06/11 9:54 PM |
初めまして。W嬢の弟子2と申します。W嬢様には私もとってもとってもお世話になっております。
W嬢様から教えていただいてから、実はほぼ毎日お邪魔させていただいています。
私、20代女子です。弟子1の次に是非!
| W嬢の弟子2 | 2010/06/11 10:45 PM |
> W嬢の弟子2様

こちらこそこちらこそお世話になっております!
内容の無いブログで申し訳ありません。次回からは「暮らしのワンポイントアドバイス」について書きます!(うそです)

本は差し上げますー。
| ナポリタン | 2010/06/13 8:06 PM |









http://damenahitoga.jugem.jp/trackback/173
「あられもない祈り」島本理生
凄まじい緊迫感と密度に圧倒され息をのんだ。 島本さんの地平はどこまで広がるのだろう。――山本文緒 火照った躰の内側から滲み出す愛の不毛と孤独は、私を虜にした。――行定勲(映画監督) この小説を読むこ...
| 粋な提案 | 2013/03/26 4:40 PM |