駄目な人が駄目な人に世界名作映画を紹介するブログ

青雲編
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ローマの休日(’53年/米) | main | 新ブログです。 >>


| - | | - | - | - | - |
最終回
 
「次回、このブログも最終回!」
と言ってから、早一ヶ月。

もっとサクっと書いて終わるつもりだったんですけどねぇ。。。。



で、この一ヶ月、僕が何をしていたかと言うと、
何もしておりません。
全くというほど。

困ったものですね。
何とかしたいものですね。
でもなかなか何ともならないんですよね。



なのですが。
さすがにいつまでもこんなポンコツ状態を続けてるのも良くない!
と思い立ったですよ!
なるべく早く次のブログ立ち上げようと思います!
その時、またお会いしたく!!

ではでは!
ご愛読、本当にありがとうございました!








次のブログのタイトル案

「賞金二千万円は辞退するから、俺にも文学賞よこせ日記」


| 日記的なこと | 19:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:47 | - | - | - | - |
いつの間にか最終回じゃないですか!
でも次のブログを近いうちに立ち上げるって書いてるし、楽しみにしていますよ!

そうそう、エコポイント半減前にうちもレグザ買おうと思っているんですが、なんかグレードがいっぱいあってどれが良いのやら。
市場価格10万円のは5万円のやつの倍凄いの?
さっぱり分かりません。

ナポリタンさんはどんなやつを買ったのですか?
なんかアドバイス下さい。
| えひら@東京あたふた | 2010/11/16 8:27 AM |









http://damenahitoga.jugem.jp/trackback/230